HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

BlackBerryパンデミック

案の定、某オフ会ではBlackBerryパンデミックが発生した模様ですね。

私も昨日は山根さんから見せて貰って非常に感じ入るところがありましたが。
Boldのキーの打ちやすさは素晴らしかったです。
またStormの操作性の良さも私はとても気に入りました。
惜しむらくはStormはドコモの電波を上手く掴めないというところですが。

山根さんとの話の中でも出たことなんですが、敢えてSIMフリー端末を選ぶ必要性はないのかも知れません。
日本で使う分には今のところどっちにしたってドコモに縛られちゃうんだし。

正直なところ、ソフトバンクから激安BISが出ないかなと思わないではないのですが、まぁ難しいだろうな。

ところで、Wikipediaを見ていたらこんな記述があるんですが、これってホント?
もし本当なら今のドコモ回線をBoldに置き換える事も真剣に考えるけど。

8707hより機能が拡大した点
iモードメールの送受信が可能になる。当初はiモード.netのようなWebメールで、2009年中にプッシュ型電子メールアプリを開発予定。

iモード.netは有料ってのが気になるところだけど、iモードメールが引き続き使えるようになればBlackBerryに移行しない理由はないんですよね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1306-9d2ae13e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


