HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>iPhone/iPad

FMトランスミッターはダメだった

先ほどハードケースとプロテクターを買いに行った車中でのこと。

以前この記事で書いたように、うちの車にはプリンストンテクノロジーのiPod対応FMトランスミッターがついてます。
これまではiPod nanoを接続して使っていましたが、今日試しにiPhoneを接続してみました。

しかしiPhone側で拒否されて使用できず。
FMトランスミッター部はしょうがないとして、せめて充電器としてだけでも使えればと思いましたが、残念ながらどちらもダメでした。

しょうがない、やはりnanoを車載専用にして使うか。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1295-29aeca3c

コメント

FMトランスミッター
iPhoneは使えないんですか~。
自分もiPodを一台、車載専用にして使用しています。
もう3年くらい夏も冬も、車の中に置きっぱなしですが、全然快調です。
iPodって、結構丈夫なんだな~と思ったり^^;

うちのは非対応
同社製品でも対応している製品はあるみたいです。
今使っているのがもともとiPod用なのでダメってことみたいですが、iPod Touchには対応してるってのがちょっと不思議。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


