HOME>スポンサー広告


HOME>iPhone/iPad

とりあえず今のホーム画面

とりあえず今のところのホーム画面のスクリーンショットです。
しかし思ったけど、iPhoneのホーム画面って持ち主の性格が出る気がする。


screen001.jpg

1枚目。ほぼデフォルトメニュー。アプリはmixiアプリとTwitterFon

screen002.jpg

2枚目。このページは全てアプリ。
TV&バッテリーを買う予定がないのに一応アプリだけは入れてあります。

screen003.jpg

3枚目。ほとんどネタツールです。
株はやってないんで、株価はこんな隅っこに追いやりました。


備忘・アイコン並べ替え
アイコンを押しっぱなしにするとすべてのアイコンがブルブルと震え出すので、そうなったら並べ替えができる。
ページ間移動はちょっとだけコツがいるかも。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1291-9e9d7667

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


