HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

今日も放浪

今日は夕方から天神を放浪。
主な目的はApple Storeに行くことと、西鉄のnimocaを作ること。
しかし西鉄のインフォメーションセンターが18時で閉まってしまったので、nimocaの登録が出来ませんでした。
土日でもせめて19時くらいまでは開いててほしいよなぁ。

で、Apple Storeに行った目的は言うまでもなくiPhone 3Gの品定め。
今日初めて16Gの白を見たのですが、白だと思った以上にチープに見えてしまう気がしたので、やっぱり黒でいいかなと。
黒にするなら別に8Gで十分かなと。

Apple Storeの店員さんから詳しい説明を受けたのですが、ソフトバンクショップの店員より説明が整然としているし、わかりやすいものでした。
電池がもたない、電波の受信感度が良くないという点についても素直に認めるあたりは好感を持てました。
(ソフトバンクの店員はiPhoneに限らず都合の悪いところは誤魔化すんだよなぁ)

機種変をしようかなと思いましたが、手続きに1時間くらいかかるとのことで、私も人を待たせていて今日は無理だということでそのまま帰ってきました。
やっぱりソフトバンクショップよりは手続きに時間がかかるようです。

しかしこれだけ買えないってことは、買うなって事なのかも知れません。
ここまで待ったのだから、MACWORLD Expo 2009の発表内容を待つか。

今日は別の店でX05HTのホットモックがあったので触ってみましたが、Touch FLO 3Dはそんなに操作性は良くないなと感じました。
X01HTにThrottleLauncherを入れているので似非Touch FLO 3Dを使っていますが、あんまし変わらないなと。
X05HTはほぼ完全に機種変の候補からは外れたような気がします。
ソフトウェア周りはX04HTも一緒なので、やっぱり積極的には欲しくないかな。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1280-3bc69ea2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


