HOME>スポンサー広告


HOME>オフ会

【S.D.T.Q.】1月プレオフ会について

年が明けましたので、スマートデバイストーキング九州(S.D.T.Q.)プレオフ会について改めて周知したいと思います。

 開催日時:2009年 1月24日(土)14:00集合
 開催場所:福岡市天神

 参加費用:喫茶店でダベろうという程度のミニオフなので、数百円程度で。

今回はミニオフということで、昼間に喫茶店でゆっくり話をしようという主旨でやりたいと思います。
堅苦しい会合ではないので、是非お気軽に参加いただけたら幸いです。

数日前くらいに集合場所等は公開しようと思っているので飛び入り可としようと思うのですが、できるだけ行き違いを防ぎたいのと一応何人くらい集まるのかを把握しておきたいので、事前に参加可否がわかる方は恐れ入りますが22日までにお知らせいただけませんでしょうか。
下記の項目をブログ右側のメールフォームよりお送りいただきましたら幸いです。
あわせてブログに参加の旨コメントを頂けたら助かります。(万が一メールがスパムフィルタに引っかかってたらいけませんので)

 ・お名前(ハンドルネーム可)

 ・メールアドレス
  (携帯アドレス可。ただし当日連絡が取れるアドレスをご連絡下さい)

 ・参加人数

 ・コメント(任意)

近隣のモバイル好きな方にご参加頂けましたら幸いです。
また、都合良く当日福岡にいらっしゃってる他県の方がいらっしゃったら、参加歓迎いたします。

以上よろしくお願いいたします。

2月の第1回オフ会については1月半ば頃に告知を出す予定です。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1278-92e2937d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


