HOME>スポンサー広告


HOME>Windows Mobile

Windows Mobileで産経新聞を読む

昨日、GiraffeというアプリカタログをS11HTにインストールしました。
Giraffeとはなんぞやというと、有志で作っているWM版App Storeみたいなもんです。
Giraffeアプリカタログからアプリの一覧を参照し、指定したアプリケーションを自動的にダウンロードとインストールをするという結構便利なツールです。

20090102232331.jpg

これを導入した目的はWindows MobileでiPhone向けに配信されている産経新聞を読むことが出来るYOPViewerWMというアプリケーションを導入するためだったのですが、昨日はダウンロードが上手くいかなかったので、Twitterアプリだけインストールしてました。

今日再度ダウンロードしてみると上手くいったので早速インストール。

20090102232302.jpg

ダブルタップで拡大率変更。
ピンチイン・ピンチアウトで拡大縮小ができないという点でiPhoneより操作性が劣るのは仕方のないところですが、読む分にはさほど不便はないですね。

結構データの容量がでかいので、パケット定額は必須です。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1276-579d7b8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


