HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

モバイル好きのためのSNSを試作してみた

まったくの思いつきなんですが、モバイル好きのためのSNSを作りたくなったので、早速試作してみました。
モバイル好きのためのSNSっていうと伊藤浩一さんの「いとうSNS」が既にあるんですけどね。

まだ試作段階なので、本格的に運用するかはしばらく稼働させてみて決めます。

mobilersns001.jpg
(カテゴリの項目はこの後少し増やしました)

コミュニティのカテゴリを見てもらえたらどういうコミュニティなのか少しはわかってもらえるかな。
まだ調整の余地はあるわけですけど。

SNSといいながら招待制ではなくオープン登録制にしてありますんで、当面は普通に常識をわきまえている方であればどなたでも登録できます。
よろしかったら参加してみてください。まだ何もありませんが……
各種情報交換はもちろん、同じ地域の方同士の交流やオフ会企画、その他諸々利用していただければと思います。
モバイル関係以外のコミュを作っても構わないと思います。

モバイラーズSNS(ベータ版)
http://mobilers.so-netsns.jp/

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1258-c78b072e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


