HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>その他ケータイニュース

CES2009でPalmから何か発表がある?

来年1月にアメリカで開催されるCES2009で、Palmから何か重大な発表があるかも知れないという噂が出ているようです。
Palm OS次期バージョンとそれを搭載したスマートフォンを発表するのか、iPhoneを意識したタッチパネル端末を出してくるのか、はたまた身売りの発表か。
このタイミングなので何となくいやーな予感もするのですが。

ALPとは別ラインで開発されているらしい次期Palm OSの登場だとPalmのファンとしては嬉しいのですけどね。
そういえばALP搭載ケータイの話はどうなってるんだろう。
Graffitiで文字入力が出来るスマートフォンが実は欲しかったりする(私はGraffitiで入力するのが速いと感じてましたので)
タッチスクリーン端末を出してくるのならVisorというブランドネームを復活させて欲しい。
身売りの話なら、せめてPalmの系譜だけは残って欲しい。

どんな話が飛び出すのか、今からドキドキです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1237-6b8cb058

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。