HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

モバイル用の名刺を作成した

以前から名刺を作ろうかなと思っていたのですが、業者を探したり自分で作ったりするのが面倒で作っていませんでした。
以前仕事の名刺を渡したことはあったのですが、いい加減それもできませんし。

新しいイベントを立ち上げるのもあって、そろそろ新しい名刺を作ろうかなと思っていたら、VistaPrintというのを見つけました。
フルカラー名刺を制作費無料で250枚作ってくれるそうです。
実際は送料とプロセス料という名目で1600円くらい取られましたが。
以前国内の名刺作成業者を利用したことがあるのですが、モノクロであまり飾り映えのないものしか作れませんでした(その時はそれで良かったのですが)
フルカラーで250枚1600円くらいなら、まぁ安いかな。

ヨーロッパで製造するようで、国内の標準的な名刺サイズよりは小さいらしいですが、まぁプライベートで撒く分にはそれでもいいかと。
ビジネスで撒くわけではないので、250枚もあれば当分なくならないと思いますが(何年も前に別のオフ会用に100枚作ったが、案外減らなかった)質が良かったら継続的に発注してもいいかなと思ってます。
二週間くらいかかるそうなんで、年内に間に合えばいいかな。
届いたらまた報告したいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1236-8dee9ee0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


