HOME>スポンサー広告


HOME>オフ会

「スマートデバイストーキング九州」旗揚げのお知らせ

このたび、九州は福岡に新しいオフ会イベントを立ち上げることを皆様にお知らせいたします。

諸処の事情により9月で終結した福岡スマートフォン寄合ですが、その直後より一部の方からなぜやめてしまったのかというお問い合わせや、もうやらないのかというご質問を度々頂いておりました。
ブログ上で発言していたこと以外に含むところはありませんでしたし、その時点ではもうやるつもりはないということで返事をさせていただいておりました。
先日いろいろと考えるきっかけがあり、再度オフ会を立ち上げることについて真剣に考えるようになりました
しばし考えた結果、再び福岡で、いえ九州でイベントを一から立ち上げるということを決断しました。
福岡スマートフォン寄合の復活ではなく、改めて一からイベントを立ち上げ直しです。

新しいイベントの名前は「スマートデバイストーキング九州」とします。
スマートなデバイスについて大いに語り合おうという意味で、ネーミングは直球です。
携帯電話業界について、端末やサービスについて大いに語り合いつつ、携帯電話以外のデバイスについても絡めていくという主旨で運営していきたいと思います。
内容が複雑すぎて置いてけぼりを食う人が出ないように、過度のマニア性は極力抑える方向でいきたいものです。

開催は偶数月の隔月開催を軸に不定期開催としたいと思います。
第一回の開催は来年2月中旬を予定しています。
第二回以降は後日改めて検討の上お知らせしたいと思います。

告知はこのブログの他、mixiやGREEでも行ってみたいと思っています。
以前ほど人数が集まるかはわかりませんし、成果が出るかも疑問ですが、やるだけのことはやってみようかと。

さしあたっては意思表明と旗揚げのお知らせまで。
正式な開催告知などは年が明けてから改めて行います。

質問等は今のうちから受け付けます。中傷や批判はノーサンキューです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1222-51bf9fe9

コメント

またいつかよろしく
日程があえばまたおじゃましたいと思いますー(2月はスペインだぁ...)
ありがとうございます
実行できるかが先なんですけどねぇ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


