HOME>スポンサー広告


HOME>Samsung & LG

やばい、安いなぁ。

LG KT610が1shopmobileで$259になっています。
日本円にしたら2万5千円をとっくに切っちゃってるんですよね。
しかもまた最近円高に振れてきてるからなぁ。

Nokia N97で久しぶりに物欲に点火してしまったので、火消しが大変です。
今は意図的に端末の購入は控えてるんだけどなぁ。
KT610はもう買ってる人が多いみたいだし、E90と並べて見たらチープに見えてしまったので突撃するにもちょっと迷っていますが、コンパクトなキーボード搭載機としてはやはり魅力があるな。

万が一2万円切ったら、真剣に考えてみよう。
BIGが当たればこんな事で悩まなくてもいいんだけどなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1215-381fcdf8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


