HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Nokia & S60

Nokia N97はなかなか質感が高そうだ。



この動画を見ると、画面のスライドはカチッとしてるようで、なかなか質感が高そうです。
受信感度の関係上、多分全面金属って事はないと思うけど(一部にマグネシウムかステンレスは使うと思うが)いい具合に仕上がってる感じ。
ソフトウェアの動作もそんなにモッサリはしてないように思う。
機能の立ち上げの時に少しもたつくのは今までのNokia端末にもあったことだし、それほど神経質になるような事ではないと思う。
タッチオペレーションもタッチしても思ったように反応しないなんてことはプロモーション映像ではさすがになかった。
同じ5th搭載の5800Xpress Musicがどれくらいタッチが正確で軽いのかってのは興味のあるところですが。

ますます期待の端末です。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1212-d5341098

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。