HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Nokia & S60

NM705iが突然死(号泣)

先ほどちょっと用事があってNM705iの電源を切ってSIMの出し入れをしたのですが、電源を入れ直したところこんな画面が出て固まっていました。

20081201011.jpg

何これ! こんな画面見た事ねえ。
何度電源を入れ直しても、何度SIMをはめ直してもダメ。
……壊れた……初めてケータイ壊れた(泣)

明日早速ドコモショップに行ってきます。普段少し遠方の特定の店しか利用しないくせに、このときばかりは近所で買っておいてよかった。
先ほど慌ててジャンク袋からNM705iの純正のガワを探し出して交換しました。
出す袋出す袋、6120 classicやN73のパーツばかり出てきて正直焦りましたが、どうにか見つけだしました。
うーん、9ヶ月まったく使ってなかっただけに異常に綺麗だ。(買ってすぐにT-Mobileのガワに交換しました)

さしあたりFOMAカードをどれで運用するかが問題でしたが、SIMフリー機で運用してもいいんですが、iモードメールが使えた方が便利なのでケータイボックスを漁っていると、NM850iGが出てきました。
嗚呼、6630の筐体がこれほど逞しく見えたのは初めてだ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1205-e9f0a1ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


