HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

俺の物欲を刺激する端末はないのか!

うーん、頭痛と寒気が……やっぱり風邪引いたかな。
土曜の夜、妙に寒気がしたからなぁ。

ここしばらく新しい端末を買っていないので、ぶっちゃけその手の潤いがありません。
その分既存端末の魅力の再発見はしてますけどね。
個人的に最近はUIQ端末とE90の魅力再発見月間です。

先日E90とKT610を並べてみたのは失敗だったかも知れない。
KT610だけを見ていたら十分に物欲を刺激するアイテムでしたが、E90と並べた途端に冷めていくのを感じてしまったので。

HTC S740やASUS M930なんかは興味を引くアイテムですが、ASUSの日本語化って確か厄介だと聞いた覚えが……
それにWM Standardってのも引っかかるポイントではある。

サムスンのInnov8はまだ高い、i7110はまだ値段が見えない、OMNIAはもう持ってる人が多い……

Nokia E71は持ってる人が多いからいまいち欲しいって気にならないし、日本語版がドコモやソフトバンクから出るならわざわざ海外から取り寄せるまでもない。
Nokia N82は最近本当に欲しいのか疑問になってきたし。
以前はデジカメ機能を携帯電話に依存していたので出来るだけ良いカメラ性能を求めてきたけど、コンデジを新調したせいでその辺の重要度が完全に変わってきているし、N82のデザインが好きだというわけでもないのも……
かといって今更N95が欲しいわけでもないしなぁ。
まあ端末の更新時期にちょうど当たっているので、E71かN82のどっちかは入手しておいてもいいのかもしれんけど。
しかしE90を常用化したら本当に運用端末になれるのか怪しいからなぁ。

あのE90を初めて生で見たときのゾクゾク感をもう一度味わいたいな。
何としても手に入れなければならないと思わされる程の魅力を。(まぁアレは山根さんの布教活動もあってのことなんだろうが^^;)

お勧め端末のプレゼン歓迎します。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1178-f2104068

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。