HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

BlackBerry導入してみようか?

山根さんとこの「BlackBerryの契約と、端末入れ替え方法」という記事を読んでいたら、急にBlackBerryを導入したくなってきました。
BlackBerry Internet Service(BIS)がドコモでも始まったので、その気になればE60やE61にBlackBerry Connectを入れて使えるんですよね。
というか、この記事を読むまでドコモのBISはどうせ専用端末だけだろうと思いこんでいたので、目から鱗でした。

しかし、iモードは使うので今持ってる回線をBlackBerryに置き換えるのはちょっときついなぁ。
SBM回線をMNPしてBlackBerryにするか?
でもどうせなら、Bold出るまでは待ちだな。今更8707hは欲しくないし。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1171-51a5c2d5

コメント

Bold待ちましょう
Bold出たら契約してひとまずBoldも入手しておくといいかもですね。あとBlackBerry使い出すと「なんでキャリアメールなんて必要なの?」って思うようになっちゃいます(でも日本はあれこれキャリアメールアドレス無いと不便なのよね...)。まぁもーしばらく待ってもいいかもです。
私は実際にE60やE61で使ってましたが、ちょい前のNokiaの再活用にもBlackBerryはいいかもです。
やはり待ちですね
E61の使途がどうも浮き気味なので、BlackBerryを入れてみたいなとは思うのですが、とりあえずはBold待ちですかね。
あまりメールを活用していない人間なのですが、活用するきっかけになればいいなと思うのですけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


