HOME>スポンサー広告


HOME>UIQ

M600i再就役

SGH-i550Wの一時戦線離脱を受け、とりあえずディズニー・モバイル回線を運用する端末を用意する必要に迫られました。
とはいえ、素直にDM001SHに戻すのはやはり面白くないなと。
ウェブは使わないのでいいとして、メールは受信できる必要があるので、その設定が入っている端末を選びたいところ。
そんなわけで、宙に浮きっぱなしのソニエリ端末を再就役させることにしました。
とりあえず使い勝手のよいM600iにSIMカードを入れてメール送受信のチェックをしたところ、ちゃんと動作するので早速運用開始。
気が向いたらP990iやW950iも動作試験を行おうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1170-5ed81e4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


