HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Samsung & LG

なぜか今更SGH-i600が……

先ほど何のアテもなくネット巡回をしていたら、某国内ショップに今更サムスンSGH-i600が新発売とか書いてありました。
今更WM5.0 Smartphone端末にしてはちょっと高いかな?と思わされる金額ではありましたが、ちょっとグラッと来てしまったのは事実です。
(Cloveの販売価格とほぼ一緒ではあるのだが)
とはいえ、私は当分購入できませんが。

以前某氏が欲しがっていたので、念のため情報提供。
しかし今更i600もないかな?(笑)

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1167-c4a2d17c

コメント

お久しぶりです。
なんとなく呼ばれたような気がしたので来てみました。
さすがに今さら感があるし、Windows Mobile 5 Smartphoneとなるとさらにですね。Windows Mobile 6へのアップデータも閉ざされたようだし。
買うならTreo 750の方が同じぐらいの値段だしこっちだろうな。
それでも売り切れてる
10月いっぱいでアップデーターの配布は終わったようですね。残念。
さすがに今更WM5では使わないです(笑)
しかしそれでも某ショップでは売り切れているのですから、需要はあるんですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


