HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Nokia & S60

E71の廉価版が登場

NokiaはフルQWERTYキーボード装備の携帯電話「E63」を発表しました。
E71からGPSを省き、カメラも200万画素に落とした廉価モデルです。

色はルビーレッドとウルトラマリンブルーの二色。
後者をウルトラマンブルーと読んでしまって自分の目を疑いました(笑)

私はQWERTYキーボードは欲しいけど、カメラやGPSはどうせ使わないと思うのでこういう機種の登場は歓迎したいところです。
どうせならCommunicatorの廉価版が出て欲しいですけどね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1166-b012ca23

コメント

確かにアリかも
Communicatorは一時期9500/9300とサイズ違いで2機種あったんですよね。E63/E71みたいにE90の下位バージョンは欲しいかも
バリエーションが欲しい
E63がHSDPAも省かれていると後から知って少し残念に感じたのですが、メール受信に限って言えばHSDPAは不要ですね。
メール機能に特化した端末としてE90の下位モデルは欲しいところです。出来ればもう少し小さく軽く。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。