HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

youfon稼働(とりあえず)最終日

盆休みの間のyoufon稼働は今日が最終日となりました。
運用の間、E90は電話機能をオフラインにして無線LANのみ有効にしていましたが、この状態であればバッテリーの持ちはさほど気にするほどではないようです。
電話機能と無線LANを同時に有効にしていると、熱はもつしバッテリーは極端に減るしで、実用に耐えないです。
やはり携帯電話として使う端末とIP電話として使う端末は分けないといけません。
E60にその任を与えようかとしたのですが、上手く繋がってくれず今回の運用期間はとりあえず断念。
再検証も行っていますが、接続が上手くいったりいかなかったり、途中で切れたりとどうも安定しません。
E60とE61は処理速度がいまいち速くない端末なので、処理落ちしてるのかなと思わされることがたまにあります。
てか、E90の接続が安定しすぎです。

今後もIP電話関連の検証は暇を見つけてやってみようかなと思っています。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1128-e352fac7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


