HOME>スポンサー広告


HOME>iPhone/iPad

怖くて買えない

http://www.wonderwall.net/blog/keng/archives/20080803.html

iPhoneが突然故障してしまった人の顛末記です。

……私これ見た途端、少しだけ持ち上がっていた購入意欲が一気に萎えました。

所詮はソフトバンクのアフターサービスであるってことを思い知るわけです。
以前、BL-5C交換問題の際に「ガキの使い以下、糞にも劣る」とまでさんざんにこき下ろしたわけですが、相変わらずだなぁと。
旗艦店の表参道でさえこれだと、福岡のショップなんて推して知るべしだろ。

というわけで、私はiPhone当分買いません。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1108-72bd6624

コメント

例によって
打ち上げ花火が大好きなこの人がぶいぶい言わせてますよw

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/06/news051.html

本当にiPhoneだけで事足りたんでしょうかね…?
あの人は
言わせてあげましょう(笑)
そもそも
iPhoneを使う上でサポートに期待してはいけないようなことを購入前にさんざん確認されたような気がします。
通常のソフトバンクのサポートと違いアップルが行うということで、書類をもらったと思います。(探したけど見あたらないが…。)
しかし、故障確認をソフトバンクのショップで行うとは知らなかったのですが、アップルに送ってそこでの判断になるって言ってたと思うんですけどね。
がんばって書類を探して確認してみなくては。
iPhone云々以前に
ソフトバンクのアフターなんて、機種問わずこんな感じでしょ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


