HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

今日は大濠花火大会だ。

毎年8月1日は大濠公園で花火大会があります。
私は行きません。

あんな浴衣のおねーさんだらけの場所で間違いを犯さない自信がありません。

ウソです。(どこまで?)

というより、たかだか花火ごときにあんな狭い場所に密集するなんて、なんか無駄じゃないですか。
汗だくになってくたびれるだけ無駄ですよ、マジで。
彼女に連れてけとせがまれるような、必要が生じない限りは行きません。
(その予定は当分ないから数年間は行くこともあるまい……orz)

てか、今日は金曜だから例年に増して人多そうだなぁ。
隣のラブホは満室、奥の暗がりはカオスと化すのであまりお勧めしませんよ、マジで。
近隣に住んでる人がマンションの屋上から見るのが、一番賢い見物法だと思いますね。


それはそれとして。
昨日に引き続いてM600iのMMS試験を行いました。
送信は出来るのですが、受信はやはり上手くいかない。
前は不安定ながら受信は出来ていたので、UA偽装したことが原因のような気がしないでもなく。
やっぱりノキア機の設定を移植するだけじゃダメみたいですね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1094-f78e8bc9

コメント

お気持ちわかります。
大濠公園の花火大会は私の自宅からは音のみ若干聞こえます。祭りとなると若い女の子がたくさん来るため間違いを犯さないことは無きにしも非ずですが、私はその理由もあるのですが人ごみの中にいるのがあまり好きではないのでこのような祭り等には極力出かけません。やはり、私の自宅の周囲でも花火大会は開催されるため、自宅からでも観覧できるのでそれがベストですね。
人混みは
私も好きじゃないですね。天神あたりを歩き回るのもちょっと苦手です。
花火大会なんか行ったらもみくちゃにされますからねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


