HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

BlackBerry個人向け解禁

今日はドコモのBlackBerryが個人向けのサービスを開始する日です。
モバイラーの何人くらいが契約するでしょう。
維持費が結構かかりそうだし、8707hしか端末がない現状では私は食指が動きません。
なんせ2年前の機種だしなぁ。

ケータイWatchのインタビュー記事を見ていたら、ちょっと気になる話発見。
発言者はNTTドコモ 法人ビジネス戦略部 技術戦略担当部長 スマートフォン事業推進室 技術担当部長の松木 彰氏

まだ具体的な検討には着手できていませんが、普通のFOMAにソフトウェアでBlackBerryを載せることができれば、既存のFOMAユーザーがBlackBerryサービスにもっと手軽に触れることができるのではないかと思います。

松木さん、そこでノキアですよ!(いや、別にソニエリでもHTCでもいいけどさ)
BlackBerry Connectで万事解決!?
でもあれはEnterprise Solution向けのソフトなんだよなぁ。
スマートフォンラインナップとしてノキア端末を出してくれないかなぁ。もちろん妙な去勢はなしで。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1093-878c106f

コメント

BlackBerry個人向け解禁。。。
>もちろん妙な去勢はなしで。
同意します!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


