HOME>スポンサー広告


HOME>UIQ

続・Sony Ericsson M600iをAllfile化

とりあえずAllfile化に成功したM600iとW950i。
M600iには接続設定もちゃんと入っているので、UA偽装を試みます。
UIQ3ではUA関連の設定ファイルが101F63A8.txtになっているため、705NKの101F8731.txtを抜き出し、ファイル名を変更して移植してみました。

WAPの接続は上手くY!ケータイに接続してくれない、MMSは受信が上手くいかないなど、ファイル移植だけでは上手くいってくれない感じです。

ちなみに、Swiss ManagerでZドライブが見えない件は理由がわかりました。
SettingにROMファイルを表示するか否かの設定が出来るようです。

swissm001.jpg swissm002.jpg

UIQはやはり一筋縄ではいきませんねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1091-b97bbac4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


