HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ケータイ端末総合

「G’zOne」北米向けモデル

カシオ日立モバイルコミュニケーションズは、米ベライゾンワイヤレス向けに、防水・耐衝撃性能を備えたCDMA2000 1xEV-DO Rev.A端末「G'zOne BOULDER」の供給を開始しました。
米国では29日より販売が開始されています。

boulder.jpg

CDMA2000 1xEV-DO Rev.A方式に対応した折りたたみ型端末で、G'zOneシリーズと同様にIPX7相当の防水性能があり、MIL-STD-810F準拠の耐衝撃、防振、耐湿、耐塩害、耐日射性能なども備えているそうです。

てか、国内のG'zOneもこのデザインで出して欲しかった……

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1085-899d5c99

コメント

G'zOne。。。
人によって好き嫌いはあるのでしょうが、このデザイン、私は好きだったりします♪
日本で売るなら
日本で出すのであれば、もう少し液晶が広くないとウケないんでしょうけどね。
液晶。。。
そういえば小さいですね。。
「電話」&「メール端末」としてならいいかな。
というかE03CA白ロムで買いたくなって来たなぁ。
E03CAは
以前auを契約しようとした時、E03CAの値段を確認してもらったら、5万近くと言われたので諦めました。
当時は出て間もなかったので、今はひょっとしたら値段が下がってるかも知れないですね。
先ほど白ロム価格を見たら2万円弱のようなので、G'zOne狙いならそれもありかも。
auぷりペイドが勿体ないので、ポストペイドへの契約変更を考えてますが、秋冬でスマートフォンが出ないようならE03CAを考えようかな。
auからスマートフォン、、、
出してくれないんでしょうかねぇ。
「あ~この端末がauから出れば使いたいのに!」と思っている方って多いのででしょうね。
Treoなら
Treo800wなら値段次第だけど間違いなく買いますね。
HTCの端末だったら案外買わないかも。
この北米向けモデルを、、、
SIMフリーにしてauで使うっていうのは無理ですね。。。
無理です
基本的にauは端末に契約紐付けで、他キャリアのようにSIMを移せば回線も移るとはなりませんから。
でしたね(汗
目覚まし時計やカレンダー代わりに使うには高すぎますね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


