HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

大概にしろ、日本のメディアよ

日本のメディアは相も変わらずタッチパネルとiPhoneを結びつけたがりますね。
先ほどNEWS ZEROでWIRELESS JAPAN 2008のサムスンブースに展示されたOMNIAをiPhoneのライバルと紹介していました。

馬鹿か。

最近NEWS ZEROのニュース品質は落ちてる気がする。今もつい先日よその局で見たのと同じニュースをやってるし。

そもそも「OMNIAはiPhoneのライバル(OMNIAのところは他のタッチパネル端末でも可)」ってのはiPhoneもOMNIAもちゃんと触らない連中の妄言ですよ。
私は先日山根さんのOMNIAを短時間触らせていただきましたが、その短時間でもOMNIA≠iPhoneであることは理解できたのですが。
そもそもiPhoneとOMNIAでは向いている方向がまったく違うんですから。

今日の報道ではワンセグ付きで秋頃登場と報じてましたが、ワンセグが付く時点でそれはもうOMNIAではないよなぁと思わないではありません。
OMNIAをベースとして国内向け端末を開発投入するのであって、OMNIAそのものを出すのではないよね。
そもそもWindows Mobile端末として出すのでしょうか。何となく違うような気が先日からしてきています。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1072-67d52e63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


