HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

偶然見たiPhone専用SIM

今ニュースZEROを見ていたらiPhoneの特集をやっていたのですが、そこに偶然iPhoneのSIMカードが映りました。
通常のソフトバンクのSIMカードは銀地に白ロゴ、プリペイドは白地に黒ロゴにprepaidの文字が入ったデザインになってますが、iPhone用は黒地に白ロゴなんですね。
てか楽天証券、ソフト開発してるなら試験機くらい出してもらえよ(笑)
わざわざ社員を行列に並ばせて確保させるあたり、ちょっと悲しくなりました。

最後の方に映った、表参道店の二日目行列の人々。
初日は割と一般人っぽい人ばかりだったようですが、二日目は逸般人(つまりヲタ)丸出しな人ばかりだったので、リアルに引きました。
これがiPhoneを取り巻く現実なのか?

iPhoneユーザーの方に是非ともレポートをお願いしたい。
本当にiPhoneのSIMは他の端末に入れても使えないのか、逆に従来のSIMをiPhoneに入れても使えないのか、また、他社(ドコモ)のSIMを入れたらどうなるのか。

前評判では品薄傾向でしたが、実際は結構潤沢に出回るのではないかとふと思ったり。
実際どうなんでしょうねぇ。
ニュース見てたら欲しくなりましたが、なんかマスコミに踊らされてるみたいでちょっとヤダな。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1053-88705b05

コメント

私じゃないですが…
こんばんわ。今日はどこもかしこもiPhoneの話題で盛り上がってますね。
iPhoneは目の前にありますよ、私じゃなくて、友人が午後契約してきたのですが…(^^;)

日本語など入力がやはり辛そうでしたが、
SIMカードについて聞くの忘れてた…、また聞いてみようかと思います
わかったらよろしく
私のまわりには買った人はいなそうなので、何かわかったらよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


