HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

未確認ですが

なんか、iPhoneは2台以上割賦残金が残っていると買えないそうです。
なんでもAppleの指導なんだとか。
うち2台割賦残ってるんですが。もうちょいで終わるけど。
ディズニーモバイルはこのカウントに入るんですか?

まぁどっちみち買う気はないんですけどね。誰か買ったのを触らせてもらったら十分だし。

買うつもりのヘビーモバイラーの方、ご注意あれ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1051-e4e6dd64

コメント

契約条件
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/purchase/check_list_ja.html
何かと条件が多いなぁ。
同一名義で3回線目以降だったら別途審査があるとか面倒だし、買えた場合にどうやって契約するか悩むなぁ。基本、新規で申し込んでダメだったら変更にするかな。
制約が多いですねー
はじめまして。GREEのコミュニティ経由でこちらにアクセスしてきました、
mk19と申します。

iphone、先月まで買う気満々でした。
でも色々制約が多いことが分かってあきらめたのですが…

またさらに制約があったんですね。多すぎですね、怖い怖い。

しかし、友人がMNPでsoftbankに変わると同時にiphoneを買うと、言っておりましたので、私も触らせてもらえれば十分かなと…(^^;)
嫌になるくらいガチガチ
いろいろ見てみましたが、なんか制約ガチガチで萎えますね。
複数回線持ちの我々にとってはある意味イジメですよ(笑)
さて、今度の寄合は誰が持ってくるのやら。
いろいろと制限があるので悩みましたが、今朝8GBモデルの在庫があるショップがあったので試しに申し込んでみました。
2回線で割賦残高があるので今回は一括で購入申し込みをしたら通ってしまいました。
なので、晴れてiPhoneユーザになれました。
買っちゃいましたか
マシュマロマンさん>
いくだろうなと予測はしていましたが、本当にいってしまいましたね。
割賦が通るなら突撃してもいいのですが、ちょっと迷っていたりします。
契約条件
2台以上の割賦残高に関しては「1回線上で2台以上の割賦がある場合」にその回線を使っての契約が不可とのことです。
なるほど!
情報ありがとうございます。
これまで一名義につきと思っていましたが、一回線につきってことですか。
それだったら契約できるなぁ……(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


