HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

iPhone 3Gはインターネットマッスィーン

ソフトバンクの株主総会があったそうですが、孫さんはその中でこんなことを言ったそうです。

iPhone 3Gはインターネットマッスィーン(意訳あり)

発売の際にインターネットマシンと言い出しそうで嫌な予感です。
922SHとはいくらなんでも同じ尺度で言ったらひんしゅく買いませんか?

また、「iPhone 3Gは発売と同時に初期出荷分はなくなると思う」とも発言しているようです。
これは想定の範囲内です。
もし初期出荷分が発売と同時に売り切れなかったら、それはそれで奇跡かも知れませんよ。
なんせこれだけ踊らされまくり、騒ぎ倒してるんだから。
こないだKBCのドォーモでも取り上げてたくらいだからなぁ。
(注:福岡の深夜ローカル番組です)


ところで、ソフトバンクは基地局数を5万1320局と発表していますが、一説にはまだ以前発表した4万6千局を達成していないという話も。
レピーター局やブースター局を数に入れないのもおかしいと思うけど、正確な数字を知りたいところですよ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1036-b55736dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


