HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Windows Mobile

PQzIIのインストールが出来ない件

以前にも少し書きましたが、Treo500へPQzIIのインストールが相変わらず出来ません。

改めてマニュアルを読んでみたところ、勘違いが一件あったのかもしれません。

pqz2manual.jpg


ダウンロードしたcabファイルをそのままインストールしようとしたから失敗しているのでしょうか。
というわけでPC上で解凍してみようとしました。
その結果がこちら。

filelist.jpg

解凍されるファイル一覧とマニュアルに載っている一覧がまるで違います。

……いよいよわかりません。


試しにfor HermesをX01HTにインストールしてみました。
cabファイルのままインストールできる。
それではと、旧バージョンのfor WM5/6をインストールしてみたところ……できた。
しかしsetupでの画面遷移がうまくいかない……
WM6 Std用のプログラムではないからだろうか。

なんか糸口は見えてきた気がするので、もう少し迷ってみます。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1012-76612dea

コメント

こんばんは
実機が手元にないので確かでは有りませんが、ホーミンさんのPPC2SPLIBを使った方法は駄目でしょうか?

「PPC2SPLIB」
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/comment/20071123/1195776975

「参考」
http://mobachiki.com/wm/WM6_Std_Software/PPC2SPLIB/index.htm
情報ありがとうございます
せっかくですが、ソフトウェアに無知な私には使い方がさっぱりわからないのでパスです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。