HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

M-FEPがOpen Signed Onlineに対応

なんか巷がiPhoneで騒ぎすぎだと思う今日この頃。
それほど大騒ぎするほどのもんなんでしょうかね。
ジョブズと孫さんに踊らされすぎですよ。

さて、ま~さんのM-FEPはSymbian Signedのシステムが変わったことで開発者認証が付加できなくなっていましたが、UIDを変更したことでOpen Sigbed Onlineに対応したそうです。
とはいえ、All-TCBがないことには変わらないので、メール画面などで使えないのは変わりませんが。

ソニエリ端末に入れていたM-FEPはもういい加減期限切れだろうから、そろそろ入れ直そうかな。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1006-1e1fd2f1

コメント

iPhoneは普通の人にもインパクトがあるケータイなので、そういう意味ではある程度の騒動は想定の範囲内ですが、これだけ盛り上がってると発売後の世間の評価が怖いですね。
あれが、どういうものなのか理解した上で買って使うには問題ないんでしょうが、日本の普通のケータイしか経験なければすごく不満が出てくるんじゃないでしょうか。
ところで、M-FEPについてですがUIQ端末への興味が薄れてきたところに今回の対応ですから、ちょっとやばいです。Sony Ericsson G900あたりが気になってるのですが、400ドル前後ぐらいなら買っちゃうんだけどなぁ。
かといって、G700で代替するのも違うし。
騒いでるのは……
iPhoneについて騒いでいるのはガジェットフリークだけだと思いますよ。
一般の人は別に特別な反応を示しているとは思いません。
乗せられるだけ乗せられて、前評判ほど凄い物ではないというオチが待っている気がしてなりません。

ソニエリ端末については、G900は本来ハイエンドとなるべき端末ではないと思います。
本来ハイエンドになるはずのラインナップに新製品が出ていないからこその暫定トップみたいなもんでしょう。
C900番台の機種には8メガピクセルのカメラがつくという話もあるようなので、UIQ端末が欲しいなら少し状況を見定めた方がいいかもですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。