HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Samsung & LG

Samsung タッチスクリーン式携帯電話OMNIA発表

サムスンがiPhone 3Gの発表に新機種OMNIA(SGH-i900)の発表をぶつけてきました。

l_ah_omnia_m5.jpg

東南アジア市場では6月に、欧州では7月に発売予定。

Windows Mobile 6.1 Professionalを搭載、3.2インチのWQVGAタッチスクリーン、500万画素カメラ、GPS機能を装備。
ストレージは8Gバイトまたは16Gバイトでメモリスロットにより拡張可能。
厚みは12.5ミリ。

i780と同様の光学ポインティングデバイスが装備されてるそうです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1000-ba8a819c

コメント

あなどれないなぁ
Samsungってすごすぎ。
オリジナリティがないっちゃぁ、そうかもしれんが。
値段によっては欲しいかも。ただ、キーボード無しなんで日本語入力はどうなる?
光学ポインティングデバイス搭載というのがちょっと理解できない部分ではありますが。
でも今はどこのメーカーもiPhoneもどきの物を作るし、仮にそれを意図してなくても世間的にはiPhoneもどきとみなされてしまうのでは?
タッチパネルがついているのであれば、ポインティングデバイスは必要なのか疑問ですが、デバイスとしては面白い気もします。
体験したことがないので何とも言えませんが。
流行り
iPhoneというよりはタッチデバイスが流行ってるからでしょうね。
ポインティングデバイスは下過ぎて使いづらいのでは?それと私は好きですが、i780であまり良くないと評価されているんで気になります。
しばらくは欲しい端末がなかったんですが、最近はぞくぞく出てきて困ってます。
などと言ってたら、1shopmobileにSGH-G810が!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。