2012年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/12/13 ARROWS ef(FJL21)買いました



ARROWS ef(FJL21)買いました



富士通製(旧東芝、旧富士通東芝、富士通モバイルもひっくるめて)のスマートフォンは、ネット上でかなりの言われようなのは、モバイル界隈に興味をお持ちの方であれば衆知のことと思います。
実際色々となくはないし、過去に斜め上過ぎて逆に笑ってしまう不具合を出したのも事実です。

ただ、かつてIS04を愛用していた身としては、本当にそんなに言われるほど富士通製はひどいのか?という疑問がありまして。
IS04にしても、今の水準では辛いですが、当時としては比較的頑張ってた方だという認識ですし、実際不都合はそれほど感じてなかったなと(あくまで私個人の見解です)

そんなわけで富士通製スマートフォンの購入を調整してきたのですが、今回ようやく購入に至りました。
いろいろと検討して、auのARROWS ef(FJL21)に決定。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


