2012年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/08/14 Xperia acro HDは思っていたよりも良かった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xperia acro HDは思っていたよりも良かった

少し前になりますが、Xperia acro(SO-02C)の更新として、Xperia acro HD(SO-03D)を購入しました。
Xperia acro自体にそれほど不満があった訳ではないのですが、いかんせん常用するアプリが増えてくると、どうしてもメモリの少なさがネックとなり、動作の安定性が損なわれることも増えたのが一つ。
また近頃屋外で仕事をすることも増え、防水でないというのが結構ネックになってきていました。

そんなわけで更新機種を物色していて、最初はARROWS X(F-10D)が欲しかったのですが、この機種に更新するとしてネックになるのが2点。
ひとつは我が家がXiエリアから外れていること。(後ほど調べたら、実は既にエリアに入ってました)
もうひとつは、miniUIMに変わってしまうこと。
今回の機種変更は、契約上はacroからの機種変更ですが、運用する回線はXperia PLAY(SO-01D)で契約しているものを使用することになります。
そのためそのままSIMを入れ替えて使うことが出来なくなってしまいます。

そこで、通常サイズのFOMAカードを使用するもので、Xi非対応の端末から探したのですが、そうすると事実上Xperia acro HDしか残らなかったわけで。

カラーはブルーにしました。

スポンサーサイト

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。