2011年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/06/23 Xperia(SO-01B)のAndroid 2.3アップデート実施せずの報に接して思う
  3. 2011/06/10 【開催のお知らせ】S.D.T.Q.第12回オフ会を実施します



Xperia(SO-01B)のAndroid 2.3アップデート実施せずの報に接して思う

ソニー・エリクソンは、Xperia X10に対してAndroid 2.3へのアップデート実施を先に発表しています。
ところが、NTTドコモはXperia(SO-01B)に対してアップデートは実施しない方向で検討しているとのことです。

この報に対して、様々な意見が飛び交い、中にはドコモに対する批判めいた発言も見受けられます。

これに対して、思うところを述べてみようかと。


【開催のお知らせ】S.D.T.Q.第12回オフ会を実施します

こちらのブログでは久々のお知らせです。

携帯電話・スマートフォンをはじめとするモバイル系に興味を持っている方々が集い、様々な意見交換を行っている飲み会「スマートデバイス トーキング九州」(S.D.T.Q.)
今年2月に実施したオフ会で、11回を数えました。

本来であれば4月に第12回を行う予定でしたが、東日本大震災に伴い諸々検討の上、実施を延期していました。

このたび、延期していた第12回オフ会を実施することになりましたので、お知らせを致します。
ご都合のよろしい方は是非奮ってご参加頂ければと思っております。

http://sdtqinfo.dtiblog.com/blog-entry-27.html
http://atnd.org/events/16582


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


