2011年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/02/24 NTTドコモ2011年春モデル発表会に思うこと
  3. 2011/02/13 端末運用体制の整理と今後の対応についての備忘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTTドコモ2011年春モデル発表会に思うこと

本日13時から、NTTドコモの2011年春モデル発表会が行われました。
ストリーミング配信も行われたので、ライブでご覧になられた方も多いのではないかと思います。

今回発表になったのはスマートフォン(スマートフォンタイプ2機種、タブレット1機種)3機種、フィーチャーフォンの発表はありませんでした。
ドコモにしては随分振り切った感じの内容だと感じます。
まさかこの時期の発表にフィーチャーフォンがゼロというのは予想外でした。

端末そのものの印象は当方のAndroid向けブログや、他の媒体等にお任せするとして……


スポンサーサイト

端末運用体制の整理と今後の対応についての備忘

現時点の回線運用状態の記載と今後の対応について備忘を残しておきます。
(割賦期間はドコモは24カ月、KDDI及びウィルコムは25カ月、ソフトバンクは26カ月で計算)


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。