2007年08月28日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/28 特殊兵器の到着は順延
  3. 2007/08/28 やはり「所詮ソフトバンク」
  4. 2007/08/28 特殊兵器出荷



特殊兵器の到着は順延

明日は会社の飲み会だということをすっかり忘れていました。

そのため明日到着予定の特殊兵器は、30日受け取りに予定を順延としました。

うむむ、残念。


また予想外に財政が逼迫していることに気付いてしまったので、ウィルコムを解約することにしました。

ウィルコムプラザ福岡は営業時間が17:30までと異様に早いうえ、土日祝祭日が休みなので(何のためのプラザだよヽ(`Д´)ノ)、116に電話して解約の書類を送ってもらおうとしましたが、オペレーターの受付時間は19時まで。

……もう少しサービス良くなりませんか?( ̄□ ̄;)

明日の昼休みにでも電話しよう。


携帯電話回線の休止手続きは最後の手段だ。

とりあえずDmm.comのオンラインDVDレンタル休止とmixiプレミアム廃止はやっておきました。



やはり「所詮ソフトバンク」

どうでもいいんだけど、アメンバーうぜえ……

昨日発表されたauの料金改定に追従して、ソフトバンクが11月1日からオレンジ
プラン(WX)を導入すると発表しました。

これに伴い、現行オレンジプラン(W)およびオレンジプラン(X)は10月31日
で受付終了です。



やっぱり追従してオレンジプラン(X)を事実上廃止しましたね。

auに対抗してオレンジプラン(X)を残すと言えば賞賛したものを。

所詮はソフトバンクってことでしょうか。

特殊兵器出荷

世界陸上やってますが、アメリカのタイソン・ゲイが活躍してるみたいです。
活躍するのはいいけど、新聞の一面に「ゲイ100メートルV」と書いてあると、つい笑ってしまいます。(´_ゝ`)
しかも読売新聞、写真がかなりアレです。
なんか可哀想だからフルネームで呼んでやれよ。


さて、数日間の葛藤の末、欲望に屈してしまいました。
ボタンを押してしまった特殊兵器(ぼかす必要があるんだろうか?)は月曜発送されたそうです。
こんなに早く発送されるなら水曜着指定なんかしなければよかった。
水曜日にはたぶん予想通りの品が届いていますよ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


