2007年08月01日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/01 702NK?を久々にいじり回す
  3. 2007/08/01 ソフトバンク、3G基地局4万6千局達成



702NK?を久々にいじり回す

大濠花火大会の中継を見ながら、こぶ平の声にイライラさせられる夏の夜。

eXpansysからの返答がないので、夕方国際電話をかけました。

あちらからはメールを送っているようなんですが、こちらで受信できてない。

とりあえず香港に送り返すことで話がつきましたが、送り先などが書かれたメールがやはり自宅で受信できない。

W-ZERO3[es]や702NK?からは受信できるのですが、自宅ではダメ。

まさかモバイルで受信したと同時にサーバーから消されているのではないかと思い、試験を行いましたがそういうわけでもない模様。

それに最初のメールは702NK?で一度受信してるけど自宅で受信できてるしね。

原因不明なので、明日はモバイルからの受信を取り止め、別のアドレスにccで送っていただけるよう依頼しました。

明日受信できれば、早々に発送手続きをとろうと思います。



さて、702NK?の不調が直ったので、フォントの入れ替えやソフトウェアのインストールなどいじり回しています。

久しぶりに「まるごと702NK?」を読みながらの作業です。

702NKシリーズで不便なのは、ソフトのインストールに規制がかかってるんで、HalWinで一度sisファイルを展開してコピーしないといけません。

S60 3rd Editionは更に面倒なようですが。


改めて、このサイズでしっかりスマートフォンしているノキア端末は凄いと思います。



ソフトバンク、3G基地局4万6千局達成

ソフトバンクが今日、目標としていた4万6千局の3G基地局開局を達成したそうです。


多くは語らないけど、「多大な犠牲のもとに」……と言っておく。


それだけ。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


