2007年07月26日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/07/26 SH902iS落札されました。
  3. 2007/07/26 俺、誕生!
  4. 2007/07/26 秘密兵器、日本上陸



SH902iS落札されました。

先ほどオークションが終わり、SH902iS(中古)が落札されました。

値段は、どうにか元を取る事が出来ました。

昨日までは原価割れを覚悟していたのですが、さすが最終日、一気に値段がつり上がりました。


W44KとSH703i明日終了しますが、現時点では満足行く値段が付いていません。

完全に元を取ることは期待しないまでも、もう一声という感じ。

最終日効果に期待です。




俺、誕生!

凄いサブタイだなぁ、おい。

なんでも新しい仮面ライダーの映画らしいです。

てか偶然見つけた秋山莉奈のブログで見つけました。この記事 の写真にグッと来た。

オシリーナって愛称も凄いものがあるな。ある意味小学生のあだ名だぞ。

ちなみにプロフィルを読んでいて、趣味の所を「趣味は子作り」と読んでしまいお茶を吹きました。(正解はお菓子作り)

だって、絶妙な改行位置なんだもん!!


ちなみに渋谷飛鳥のブログも見つけたけど、トラバ機能はないらしい。



ネットを見て回っていたら、中国にソーラー電池を搭載した携帯電話があるらしいことを知りました。

世界で一番エコとは縁遠そうな国から、随分とエコなツールが出てるもんだなと思わず笑ってしまいました。


秘密兵器、日本上陸

眞鍋かをりのブログを読みにいったら、飛び起きようとして顔面に自分のヒザがモロに入ったという記事を見て爆笑してしまいました。

私も昔、一度だけやったことありましたが。アレは痛い。眠気が飛ぶどころの話じゃないくらい痛い。

眞鍋かをりの「見た目」は結構好みです。



さてさて、秘密兵器はいよいよ日本に上陸、今は大阪の泉南に置いてある模様。

明日には福岡にやってきそうな感じですね。

……てか物品揃えるの忘れてた。今からひとっ走り行って来るかなぁ?


それにしても送料が凄まじいですな。概算で5000円くらいでした。

これに確か輸入の税金がかかったような。

この辺り含めてレポート書く予定です。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


