_Samsung & LG

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/13 821SCが
  3. 2008/04/01 最近WM方面では
  4. 2008/03/28 707SC?がプリモバイル端末に追加
  5. 2008/03/26 何気なく見ていたら
  6. 2008/03/23 気になる端末の発売予定
PREV→



821SCが

新製品の821SCがサムスンからSamsung Bloggers Nightの参加者に発送されたみたいです。

サムスンって本当にお大尽企業だよなぁ……うらやましぃ。


思うのですが、この手のモニターキャンペーンって一部のブロガー(いわゆるアルファブロガー)に限定的に供給して情報を発信してもらうのも一つの手だと思うのですが、広くモニターを募って意見を吸い上げる方が商品開発的には有益な面もあるのではなかろうか。


しかしどっちにせよユーザーの声を吸い上げようとしているサムスンの姿勢は評価します。



最近WM方面では

なんかとあるライター氏が書いた記事がスマートフォンフリークの間で馬鹿にされまくってます。

元記事を読もうにも現在メンテ中とかでページを表示できない。

そんなわけで直接の意見を述べるのは避けますが、諸所で取り上げられた記事を読んだらイタさだけはひしひしと伝わってきました。


話は変わって。

最近Windows Mobileが好きな方の注目アイテムはサムスンのSGH-i780らしいです。



デザインは結構好みです。

Treo750あたりにぐっときた人は結構気に入るのでは?


最近WM6端末が一つくらいは欲しいかなと思い始めているのですが、候補に入れてもいいかもしれない。

でもWM端末は高いんだよなぁ。

しかし現時点ではハードリセットの方法がわからないので、ひとたびしくじるとROMを焼き直さないといけないらしい。

……ついこないだまでのX01Tみたいだ。



あ、しまった。ソフトバンクのパケット定額Bizの申し込み締め切りが31日までだった……


707SC?がプリモバイル端末に追加

ソフトバンクのプリモバイルの端末セット販売では従来705Pxのみでしたが、今日から707SC?が追加になったそうです。


相変わらず不人気機種の在庫処分って感じなのがアレですが、選択肢が広がったと前向きに捉えるとしましょう。


しかしプリモバイルはSIM単体契約もできるんで、既に端末を余らせている人にとってはそんなに旨みはないんだよね。


何気なく見ていたら

セカンドライフも何か明確な動機がないとやってておもしろくないのかもしれんなぁ。

早くも飽き始めてきました。

金がないと何もできないというのは現実世界と一緒やね。


国内にめぼしいニュースがなかったので海外情報を収集していました。


目新しいニュースは見つけることが出来ませんでしたが、既存の情報をいっこだけ補完。


JoY LG-KS10


LGのKS10が1shopmobile.comでなかなか売り切れから復帰せずもどかしく思っています。

暇なときにスペックシートを見ていたら、HSDPAが3.6Mではなく1.8Mみたいです。

1.8Mでも結構速いというのは709SCでの体験もあるのでわかってはいるのですが、既に3.6Mの端末を複数持っている中で1.8Mに敢えて行くのもちょっと気が引けてきたなと。


数日前からSGH-i560が1shopmobile.comに並んでますが、i550Wを買った後ではWi-Fiがないというのはかなりマイナスポイント。


これはやはり、G810とKT610を待てというお告げなのでしょうか(笑)


気になる端末の発売予定

いろいろ調べていて、気になる端末の発売予定情報を見つけてきました。


LGのKT610はS60.com によると今年の5月に発売、SGH-G810はヨーロッパで今月発売の予定らしいです。


まだまだ先は長いなぁ(笑)


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


